F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

離脱。

2ヶ月間ほどの話だけど、アルコールがないと眠れなくなり、すっかりアルコール依存症になったかもしれないと思うようになった。遠い親族にベテランの?アルコール依存症の人間が居て、遺伝で私もそうなるのではと怖くなってしまった。幸い朝早く起きる必要はない時期だったので、酒類を近づけないで、眠れないなら読書をして過ごし、近くのリンガーハットで食事をした。ちゃんぽんが美味だったので依存症になるかと思った。無事に離脱症状を乗り越えることが出来た。遠い親族の方は酒が止められずに早くに亡くなられたとのこと。私もああなっていたかもしれない。

 

アラン定義集未定義語のまとめページはhttps://blog.kaname-fujita.work/alanです。