F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

HERO、HEROになるとき、あっあー、それはいまー♪

ここ数日は疲労が抜けない。仕事をする時間は日頃と変わらない筈。晩に仕事を終えて帰宅しても、家事をする気にはなかなかなれない(何とか遂行しているが)。睡眠を取り朝に目覚めてもなかなか起き上がれず。疲労感も残る。それが抜けないまま出勤を。まあ職場に着いたら疲労感は忘れてしまうので、仕事に差し障りはないのだけど。休息を心掛けなければと思う。

この疲労の原因としては、新型コロナウイルス騒動だと考える。というか他に思い当たる節が無い。マスコミの報道やnetでも声高に叫ばれている。職場は職場で色々とアナウンスannounceが来てそれにも関わらなければならない。同じように疲労を溜めている人は多いのではないかと思う。1日でも早く収束して欲しいものだ。