F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Mon, Oct 12 の twitter : 関空アクセス、ヤマト、タイタニック、ハングル表記、投票のメリット、植物園、科学館、在特会、802.1x、TLの流量、ダイエット、困窮、コロンブス・デー

  • 21:50  JR西日本にしても南海にしても、関空アクセスを便利にするという熱意が、大阪北部の人間からして感じられない。「はるか」は高槻にさえ止まらない。堺筋線もネックになってる現状。
  • 21:44  有り得ますよね。 RT @CatDelilah: 沈下が全く想定出来なかったとは考えにくいですよねえ。補修追加工事発注も折込済だったんじゃないの…なんてかんぐり過ぎ? RT @F_name: だいたい関空って、何故にあんなに不便な場所にあるのか、大阪府北部僻地住民には分からないの
  • 21:42  そのまま伊武雅俊がやるという噂も。 RT @upfield84: 実写版もあるし、しばらくはヤマトの話題がありそうですね。デスラーは誰がやるんでしょうか? RT @F_name: そういえば、ヤマトって復活編がまた上映されるんだ、、、いつまで続くのか。
  • 21:38  少しでも利便性が高まれば良いのですが。 RT @zzkojizz: 結構、ジャッキアップしてますよ。それにレベルはバラバラ。今、テナント部分増床中!RT @F_name: だいたい関空って、何故にあんなに不便な場所にあるのか、大阪府北部僻地住民には分からないのですが。沈むのもなん
  • 21:35  RT @milano2009: うちの師匠いわく、外国語の習得のいちばん簡単な方法は、一日4時間くらいイタリア語に浸ること。映画のDVDでもよし、オペラでもよし、そしてイタリア語放送を寝るまで付けっぱなしにして、耳を慣らしている。これで二三ヶ月すると、口をついて言語が出てくるそう
  • 21:29  RT @gomama: Browsing: iTunes Store の海外アカウントを無料で作成する方法*二十歳街道まっしぐら http://bit.ly/2nHNwK
  • 21:25  そのレベルならできそう。 RT @miwa_chan: 「投票会場特設ガチャポンでイカすグッズが」レベルのことでも、有効かもしれませんよ。 @F_name 名案かも。ただ、1人当りの金額が(略)。 RT @miwa_chan 選挙率アップのための広報活動費(略)
  • 21:24  自宅最寄り駅で関空への切符は売られてる、ただそれだけ。
  • 21:23  だいたい関空って、何故にあんなに不便な場所にあるのか、大阪府北部僻地住民には分からないのですが。沈むのもなんとかならなかったのか。
  • 21:19  RT @YINGUO: @Pharangese モノは自然から借りた仮のモノ…そのとおりですね。チベットのお坊さんは基本的に個人のものを持たないのですが、自分のお椀だけは自分個人の所有になるのだそうです。愛着とか自分の居場所への安心感、もしくは執着とかって、目の前にあると理性では
  • 21:18  やはり規制緩和しないと、感染キットを使っても新型に感染したとは言えないのだろうか、、、
  • 21:12  売ってるはず。医療関係者だけが対象かも。 RT @kurokikoichi: 新型インフルの判定キットを売って欲しいな。鼻水こすりつけるだけなんだから、自分でも出来そうだし
  • 21:11  なるほど、、、 RT @icd11559: ヤマトの場合、次作を二つ作って二つともこけてますw(ブルーノア&オーディン)RT @F_name: 仰るとおりでしょうね、、、ジブリの凄さを感じます。 RT @zubapita 過去のヒット作を超えるオリジナルを作れないからこうならざる
  • 21:02  仰るとおりでしょうね、、、ジブリの凄さを感じます。 RT @zubapita 過去のヒット作を超えるオリジナルを作れないからこうならざるを得ないんだよね。続編を一切作らないのは今は宮崎駿ぐらい? そう考えると偉大。RT @iKaz888 @F_name @vonxla ヤマトは永
  • 20:55  ありがとうございます。予告編あるんだ、、、 RT @vigscom こんな予告編は出回ってますけどね。。。 RT @F_name: ありがとうございます。やはりガセかも。 RT @zengame RT @F_name:「タイタニック2(略 http://bit.ly/48WGbG
  • 20:45  なるほど、コリアタウン化していますね。 RT @panchirast @F_name 秋葉原とかは観光客目当てで、中国語とかハングル、英語、日本語が随分昔から並記されてますねぇ。・・・しかし、新大久保ではハングルが公用語で、日本語は下にちょろっと有るだけですw もち英語も中国語も
  • 20:34  月へチャレンジ、でしょうか。 RT @phantazmagoria いいえ。宇宙戦艦タイタニックとして(ry RT @F_name: 主役2人とも生きていて、第1次世界大戦が舞台、と噂では聞きました。さすがに浮上はしないと思いますが。
  • 20:34  どちらも嫌ですよね、、、orZz RT @sylphmoon 実はキムタク主演のヤマトですね。わかります。 RT @F_name: 主役2人とも生きていて、第1次世界大戦が舞台
  • 20:31  有り得そう、、、orZz RT @syuu1228 タイタニックの続編って、生き残ったケイト・ウィンスレットがひたすらデカプリオの亡霊に追われる息も付けない絶叫もののホラー映画ですね、わかります。
  • 20:30  上手いですね。 RT @zubapita ヒーローは死なず。ただ再生産されるのみ。 RT @F_name: 全くですねw 何時になれば完結するのやら。 RT @vonxla ヤマトは永遠にw。RT @F_name: そういえば、ヤマトって復活編がまた上映されるんだ、、、いつまで続
  • 20:28  ありがとうございます。やはりガセかも。 RT @zengame うーん、imdbを見てみましたが出てきませんね http://bit.ly/rwlZ7 RT @F_name: 「タイタニック2」が製作されているという噂は本当なのだろうか、、、
  • 20:26  あれで世界が完結されていますからね。名作だけに、下手に第2作を作ってコケたら、とも感じます。 RT @yukimineko 正直やめてほしいなぁ…。 RT @F_name: 「タイタニック2」が製作されているという噂は本当なのだろうか、、、
  • 20:25  主役2人とも生きていて、第1次世界大戦が舞台、と噂では聞きました。さすがに浮上はしないと思いますが。 RT @visordx @F_name タイタニックが海底から浮上して、イカのオバケが出てくるのでしょうか!?パイレーツオブタイタニック^^;
  • 20:16  タイタニック2」が製作されているという噂は本当なのだろうか、、、
  • 20:05  全くですねw 何時になれば完結するのやら。 RT @vonxla ヤマトは永遠にw。RT @F_name: そういえば、ヤマトって復活編がまた上映されるんだ、、、いつまで続くのか。
  • 19:56  確かに、、、orZz 私はファーストガンダムしか知りません。 RT @otaip 今となってはガンダムよりまし ^皿^ RT @F_name そういえば、ヤマトって復活編がまた上映されるんだ、、、いつまで続くのか。
  • 19:48  そういえば、ヤマトって復活編がまた上映されるんだ、、、いつまで続くのか。
  • 19:45  生放送はいろいろなハプニングが面白い。 #fm802
  • 19:34  製作業者は中抜きしたいですからね。 RT @miwa_chan @F_name @_CLAD あ、予選挙率アップ→選挙率アップ です。宮城県のこのWebサイトを見て、制作費まるまる投票のごほうびに使ったほうがよくない?(略) http://www.to-hyo.com/index
  • 19:29  RT @latache78 これ、補償をどうするのかに興味があります。 RT @F_name: クラウド一辺倒では、、、orZz RT @cloud_now: ネット史上最大の惨事、マイクロソフト子会社がユーザーデータを全て消失。バックアップ処理をミスしたために全てのユーザー保管
  • 19:12  偏見を排さなければいけないですね。 RT @YukariWatanabe 同感。英米でも「ここは●●だから英語で話せ!」と騒ぐ人に限って母国語がきちんと話せない。RT @F_name: ハングルが多いとか中国語が多いとか言う人間の大方の特徴。英語が多い、とは言わない。日本語が大事
  • 19:11  それは不自然ですよね、、、orz RT @tinouye こないだの柔道の海外での選手権、コミックバンチとか蒼天の拳とかの看板だらけで、どこやねん!と思いましたよ。 RT @F_name: 海外のはずのフィギュア世界選手権で、日本語のロゴが出てくる不自然さ、ということでしょうか
  • 19:10  他山の石にしなければですね、、、 RT @yoppa0516 クラウドとか関係なく怖い話ですね。 RT @F_name: クラウド一辺倒では、、、orZz RT @cloud_now: ネット史上最大の惨事、マイクロソフト子会社がユーザーデータを全て消失。バックアップ処理をミスし
  • 19:09  名案かも。ただ、1人当りの金額がどうなるかですね。 RT @miwa_chan 予選挙率アップのための広報活動にかけている費用をそのまま持ってくるとか。 @F_name まあ予算がないですから、、、 RT @_CLAD: これまでの政権与党は投票率が上がると不利になるから絶対やら
  • 19:07  クラウド一辺倒では、、、orZz RT @cloud_now: ネット史上最大の惨事、マイクロソフト子会社がユーザーデータを全て消失。バックアップ処理をミスしたために全てのユーザー保管データが消失した可能性がきわめて高い、とのコメントを発表。/クラウド全盛の時代に不安が拡大する。
  • 19:05  .@igaki 中国語も併記されていますので、明らかに観光客対策でしょうね。鶴橋などコリアンが多いところではハングルだけの店先もあるかもですけれど。
  • 19:04  海外のはずのフィギュア世界選手権で、日本語のロゴが出てくる不自然さ、ということでしょうか? RT @misogena .@F_name @igaki 居留者と旅行者の差ってとこすかね。納得。ひさびさに看板散策とかしたいな。
  • 19:02  ハングルが多いとか中国語が多いとか言う人間の大方の特徴。英語が多い、とは言わない。日本語が大事なら首尾一貫してほしい。ストライクは「よし!」ボールは「ダメ!」
  • 19:00  .@igaki 梅田の地下街に潜れば結構あります>ハングル
  • 18:59  .@misogena 単純に韓国語を話す人間が多いだけでは?観光地だと中国語も多そうだし。それを言うなら英語も問題にしなければ、、、
  • 18:17  憂国騎士団そのもの。騒ぐのはまあともかく、日の丸を持って暴力行為をするのは、国益に反することこの上無い。→ http://bit.ly/19I7IM
  • 17:38  @uluna 梅田紀伊國屋か、堂島ジュンク堂の1F。  [in reply to uluna]
  • 16:47  @ksencho 今からでも面白いところです>植物園 樹木の高さに今更ながら驚きました。  [in reply to ksencho]
  • 15:10  植物園会館でまったり。
  • 15:09  「北4」も有りましたよね。懐かしい、、、 RT @dobutas: @F_name 京都市バス4番、なつかしくてすこし泣けてきました (;_;)
  • 15:08  いへいへ、私も使ったりします、、、 RT @kumifujisawa: 確かに、何気なく使っている「平均」という言葉・・。ありがとうございます!RT @F_name: 多分「平均」は枕詞でしょうね。 RT @tetsunosuke: 平均という数値に一体なんの意味があるやら
  • 15:07  なるほど、便利。 RT @kumifujisawa: viratterって便利ですね!RTがツリーで見れるんですね!!面白い! ありがとうございます。http://bit.ly/2Jtz1J RT @viratter: ERROR RT @F_name: 400越えると一々全部見
  • 14:32  @dobutas 良いところですよね。4番は行き帰りで経路が違うのを初めて知りました、、、orz  [in reply to dobutas]
  • 14:20  RT @shigex_yokohama: こちらは、大事な公共事業だと思います。入札は必要ですが。RT @F_name 次のマニフェストに是非。 RT @shigex_yokohama: 大事なインフラですね。全国を網羅して欲しい。RT @F_name なるほど、xを使えばいいの
  • 14:19  逆は乗ったことがあります。まあ閉園まで時間ありますから。 RT @dobutas: @F_name 出町柳からバスで北山ですか〜。けっこう時間かかるかもですね〜、と元北山住民の僕がコメントw
  • 14:18  全くです。 RT @shigex_yokohama: この前やられたのはそれ程遠くない所なので、許せん組織だと思う訳です。RT @F_name 公然と暴力振るってますからね。新左翼と同じことしてます。
  • 14:15  RT @shiggy_No8: 「私が知らなくても、そういうことは日本銀行とか偉い人に任せておけば大丈夫だ」というわけです。 「合理的な無知」http://bit.ly/WNr69
  • 14:13  ですね。出てしまってから後悔してますが、市バスで北山まで行きます。 RT @tinouye: 植物園なら地下鉄の方が近いような気がしますが? RT @F_name: 京阪快速急行なう。車窓を眺めてる。出町柳から植物園充する予定。
  • 13:45  次のマニフェストに是非。 RT @shigex_yokohama: 大事なインフラですね。全国を網羅して欲しい。RT @F_name なるほど、xを使えばいいのですね。RT @m0: うちは802.1xを導入して認証してますね。RT @F_name PW無しは寡聞にも聞いてないで
  • 13:43  公然と暴力振るってますからね。新左翼と同じことしてます。 RT @shigex_yokohama: 在特会って何だが知らない団体ですが?何で暴力に訴えたのか?何故、逮捕されないのか?謎だらけです。RT @F_name なるほど、愛国心からではないのですね、、、
  • 13:42  多分「平均」は枕詞でしょうね。 RT @tetsunosuke: 平均という数値に一体なんの意味があるやら RT @F_name: 400越えると一々全部見なくなりましたね。 RT @kumifujisawa: ツイッターをしている人って、平均何人くらいフォローしてる
  • 13:29  京阪快速急行なう。車窓を眺めてる。出町柳から植物園充する予定。
  • 13:26  まあ予算がないですから、、、 RT @_CLAD: これまでの政権与党は投票率が上がると不利になるから絶対やらなかった。今後はどうでしょうか。 RT @F_name: 民間のサービスにありました。 RT @miwa_chan: 投票率を上げるために「投票所に行って選挙公報を読んだ
  • 13:25  ですね。まずは体重計に乗る所から、、、orz RT @mayumiura: ぜひー。#twdiet でお待ちしてまーす。RT @F_name: 私もやらないと。体重が10kg上下したりしますので。 RT @mayumiura: #twdiet ご一緒しません?もう初めてらっしゃる
  • 13:24  幕府側からの幕末史を読んでみたいですね。 RT @phantazmagoria: 勝てば官軍歴史も改ざん。負ければ賊軍歴史からも抹消。 RT @F_name: 皮肉というか。 RT @shintak: 侵略者の奴隷の末裔がその侵略者の記念日を祝うというのは何かムズムズする。
  • 13:22  80でもかなりの流量がありますね。 RT @yuichilow: 自分は80越えたあたりから見逃しが出てきました。RT @F_name: 400越えると一々全部見なくなりましたね。 RT @kumifujisawa: ツイッターをしている人って、平均何人くらいフォローしてるのかし
  • 13:20  私もですね。 RT @takojima: 私も全部見ていない。というか無理。@優先になっちゃう。RT @F_name: 400越えると一々全部見なくなりましたね。 RT @kumifujisawa: ツイッターをしている人って、平均何人くらいフォローしてるのかしら?フォローしてい
  • 13:20  あると思いますが、分けるのが、、、 RT @mikanchanyo: ホルダーみたいなわけるソフト?があるみたいですよ RT @F_name: 400越えると一々全部見なくなりましたね。 RT @kumifujisawa: ツイッターをしている人って、平均何人くらいフォローしてる
  • 13:19  結局そうなりますね。 RT @tamamaru: 550だけど適当に眺めてるなぁ RT @F_name: 400越えると一々全部見なくなりましたね。 RT @kumifujisawa: ツイッターをしている人って、平均何人くらいフォローしてるのかしら?フォローしている人のつぶやき
  • 13:17  そこまで辿り着けないです、、、 RT @panchirast: Skypeの事でしょw?RT @F_name: twitter専用マシンと化してます、、、orz RT @dobutas: え!? RT @prince_popi: マジで?! RT @mayumiura: (笑)
  • 13:16  皮肉というか。 RT @shintak: 侵略者の奴隷の末裔がその侵略者の記念日を祝うというのは何かムズムズする。RT @F_name: なるほど、そういう背景があるから祝日なのですね。 RT @mikeexpo 米国休日RT @F_name: 今日はコロンブス・デー。
  • 13:15  電話出来るついったら居ませんorz RT @hide32767: Twittererとばかり電話してる RT(経路中抜) @F_name: twitter専用マシンと化してます、、、orz RT @LuvK24: みんな知ってた?!iPhoneって電話もできるんだって!
  • 13:14  都心でない所が深刻ですね、、、 RT @watarloo: 都下では高齢の”乞食”をみかけるようになりました。ホームレスではなく物乞い。これは末期。 RT @F_name:4050代はもっと深刻かも、、、眼に見えるホームレスは相変わらず多いですし。潜在的にはもっと。
  • 13:12  なるほど、xを使えばいいのですね。RT @m0: うちは802.1xを導入して認証してますね。RT @F_name PW無しは寡聞にも聞いてないですね。 RT @fujisue: MITの構内は無線LANがPWなしで使えるようになっていました。便利でした。日本の大学はどうなってい
  • 13:11  最近は自宅近くにも見かけますね。> ホームレス RT @yuko_h: そうですね。近所の公園の炊き出し、待つ人の列が以前よりかなり長くなってます。RT @F_name 4050代はもっと深刻かも、、、眼に見えるホームレスは相変わらず多いですし。潜在的にはもっと。
  • 13:10  私もやらないと。体重が10kg上下したりしますので。 RT @mayumiura: #twdiet ご一緒しません?もう初めてらっしゃる? RT @F_name: をを、頑張ってくださいね。(^^) 私は体重を測る癖をつけたいです。RT @mayumiura: 今週水曜を、夜ジ
  • 13:09  なるほど、愛国心からではないのですね、、、 RT @raurublock: @F_name 在特会の人々の本当の行動目的は、日本の国益ではなく、自分達が被害者だと信じ込むことなので、対日感情の悪化はむしろ彼らに とって嬉しいことなのだ。なおさら被害者意識を高められるから
  • 13:08  民間のサービスにありました。 RT @miwa_chan: すごくおバカなことをつぶやいてみます。投票率を上げるために、「投票所に行って選挙公報を読んだら500円もらえて、投票したら1000円もらえる」というわけにはゆかないんでしょうか。「○○候補や○○党に入れたらご褒
  • 13:05  400越えると一々全部見なくなりましたね。 RT @kumifujisawa: ツイッターをしている人って、平均何人くらいフォローしてるのかしら?フォローしている人のつぶやき全部見るの大変だと思うけど、?どうしてるのかな?
  • 13:03  科学館でスクリーン充してきた。CGが迫力満点。展示は子供が多くて少し場違い^^;京阪で京都へ移動中。
  • 10:33  科学館なう。スクリーン充してくる。レスはのちほど。
  • 10:10  レイヤが違ったりもしますからね、、、 RT @_akko_: @F_name 網羅する範囲が広いとはいえ、専攻してるのににっちもさっちもいかないとちょっと悲しくなります><
  • 10:02  本当にデリケートな問題。能ある鷹は爪を隠す、で誤魔化すのにも限度が。 RT @DruckerBOT: 卓越した者の強みや能力が他の者にとっての脅威となり、 その仕事ぶりが他の者にとっての問題や不安や障害となることほど、組織にとって深刻な問題はない。
  • 09:59  RT @shigex_yokohama: …cont) 財務省の他、厚生労働省農水省経産省国交省では、現時点では記者会見は開放されておらず、検討もしていないとしている、と。藤井さん、長妻さん、前原さん、厳しいけど、頑張って開放方向で http://bit.ly/4hsaUV
  • 09:58  をを、頑張ってくださいね。(^^) 私は体重を測る癖をつけたいです。RT @mayumiura: 今週水曜を、夜ジム再開初日とすることを、ここに誓います。 #twdiet
  • 09:55  RT @mikeexpo: ご参考資料 池尾先生記事「貸し手責任」http://bit.ly/ejO9g
  • 09:54  PW無しは寡聞にも聞いてないですね。 RT @fujisue: MITの構内は無線LANがPWなしで使えるようになっていました。便利でした。日本の大学はどうなっているのでしょうか?
  • 09:53  4050代はもっと深刻かも、、、眼に見えるホームレスは相変わらず多いですし。潜在的にはもっと。 RT @yuko_h: 20代もいると思う。ヘルプ出せない生活困窮者が。
  • 09:49  差し当たり梅田に向かう。科学館のスクリーン充するか悩み中。余りに天気が良いのでハイキングもしたい気分。
  • 09:48  RT @enodon: ありがとうございます!RT @jv_forrestal: @enodon 近代という時代は分業制システムの上に成り立っています。私たちは、盲目的にその専門化システムに依存するしかなかった。でも、その時代は、終わりです。小さなところから知を社会に広げていきま
  • 09:47  私もNWやらを学びましたが、範囲が広大過ぎてトラブルシューティング出来ません、、、 RT @_akko_: ネットワーク専攻してるってのに、お隣さんのパソコンのトラブルシュートができないとか情けなさすぐる。
  • 09:44  twitter専用マシンと化してます、、、orz RT @dobutas: え!? RT @prince_popi: マジで?! RT @mayumiura: (笑)RT @LuvK24: みんな知ってた?!iPhoneって電話もできるんだって!
  • 09:43  尾籠だけど、仕事でやった。頻繁にクレームがあるので、清掃の本職で無くても職務には事実上入ってた。 RT @cho_co: みてる:トイレが詰まった!自分でトイレ詰まりの直し方を実況中継 http://bit.ly/4nJDr8
  • 09:40  RT @wackunnpapa: [はてブ] ともんけんウィークリー: 図書館司書の仕事ってなに?: 貸出至上主義の選書論.“カウンターや書架整理(排架・除籍)という業務なしには選書はできません”できます(断言). http://bit.ly/44Q84L
  • 09:37  RT @K_Tachibana: 禿同.充て職でやられたら迷惑 RT @zanjibar: サイエンスコミュニケーターには、1流の仕事をする可能性のある若者か、すでにしてリタイアした人か、まったく別の分野で十分に影響力があることをしている人がやってほしいです。研究がだめだから、
  • 09:36  RT @JimRogersBOT: どんな歴史でも知っておくこと。できる限りいろんな国の歴史を知っておくのがいい。 この三次元パズルを組み立てる前に、まずはピース、つまり情報を集めないといけない。
  • 08:16  在特会のデモは今更ながら酷い。まあ他の団体もやってきたことは同じだから仕方が無いかもしれないが、日の丸をもって暴力行為をすることは止めてもらえないだろうか?世界の対日感情が悪化して国益に深刻な影響が及ぶ。
  • 08:08  RT @ari_a_real もしかしたら今が人生でいちばん幸せなときかもしれない、って思って生きて行こう
  • 08:05  @preprepre どもです。今日も良い天気になりそうですね。  [in reply to preprepre]
  • 07:57  .@preprepre @y_araya おはようございます。凛とした朝です。気温が上がったような。
  • 07:47  @bluetters 凛、という言葉がこれほど相応しい朝を知らなかったですね。  [in reply to bluetters]
  • 07:47  @morikumi ある意味で一つの文明を切り開いた人ですからね>コロンブス  [in reply to morikumi]
  • 07:39  コロンブスの塔というものがあるのですね。 RT @morikumi スペインも休日ー!さっきコロンブスの塔見てきてしまった。何もなかったけど。。RT @mikeexpo: 米国休日RT @F_name: 今日はコロンブス・デー。1492年の今日10月12日、新大陸を「発見」した日
  • 07:38  なるほど、そういう背景があるから祝日なのですね。 RT @mikeexpo 米国休日RT @F_name: 今日はコロンブス・デー。1492年の今日10月12日、新大陸を「発見」した日。ついでに卵の日、でもある。 #fm802
  • 07:37  @chachaki どもです。一番気候のいい時節ですよね。  [in reply to chachaki]
  • 07:30  .@bluetters @chachaki おはようございます。清々しい朝ですね。
  • 07:29  ♪ Oh Flying People 僕らはいつも盲目に追いかけてる Oh Flying People 何も見つけられないままで 死にたくはない #fm802
  • 07:27  コロンブスの冒険で、西欧社会は新たなる拡大の一歩を踏み出した。インドに行こうと思った、結果からしてみれば勘違いの行動。しかし世界に資したものは大きかったと言える。まあ被征服民としては、たまったものではないのだろうけれど。
  • 07:24  今日はコロンブス・デー。1492年の今日10月12日、新大陸を「発見」した日。ついでに卵の日、でもある。 #fm802
  • 07:23  @mkikuya2000 おはようございます。寒くなりましたね。  [in reply to mkikuya2000]
  • 07:08  @kayapril おはようございます。気持ちが良い朝ですね。有意義な一日にしたいと思っています。  [in reply to kayapril]
  • 07:06  一般社会と同じ構図か? RT @RPM99 Webを見てると「ひとりの圧倒的に凄い奴 + 極少数の行動するフォロワー + 圧倒的多数の騒ぐだけの取り巻き」という構図が多すぎて、「集合知なんて本当にあるのか」という気になってくる
  • 07:04  @yuiko_k おはようございます。気持ちの良い朝ですよね。有意義な1日にしたいと思っています。  [in reply to yuiko_k]
  • 07:02  RT @realized_001 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それ(略-マザー・テレサ
  • 06:58  @visordx おはようございます。大阪も晴れています。  [in reply to visordx]
  • 06:55  @ksencho なかなか病人自身でないと分からないところは多いですからね、、、  [in reply to ksencho]
  • 06:54  @yuuitiro 確かに冷えてきましたね。衣替えしないと、、、orZz  [in reply to yuuitiro]
  • 06:41  @yuuitiro どもです。朝はすっかり秋の空気になりました。冬も近いかもです。  [in reply to yuuitiro]
  • 06:39  @ksencho それは働けなくても仕方が無いのでは、と他人事ながら感じます。  [in reply to ksencho]
  • 06:38  おはようございます。