F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

選挙活動。

再三書いたけど、明日は府知事選や府議会議員選の投票日である。高槻は大阪府の中でも辺境にあるので、府知事選の活動をしているという雰囲気はない。まあ実のところ帰趨は決まっているのかもしれないが。

府議会議員選の各候補は、今日がラストなので必死の模様。阪急の駅前では、出身中学が私と同じ(最近気付いた)候補の運動員が連呼していた。松坂屋の前を通ると、「デマに惑わされるな」と主張。それ自体がデマの可能性もあるけど。更にJR南では、候補者自身が握手に回る。私もしてもらったが。それにしてもよく活動場所が被らないなあと毎度ながら感心する。内密でクジ引きでもしているのかも。ともあれ明日が選挙の人は投票を。私もよく吟味して足を運ぶ予定。