F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

冷やかし。

おそらくは大半の人間は、男女(最近はそれに限らない)の恋愛関係について冷やかされた経験があるのではないかと思う。しかし私にはそういう経験は無い。付き合ったことはないにしても、忖度もされないのは、恋愛主体たる人間としてどうなのかと思うけれど。そもそも女性に没交渉な訳でもなく、友達としてなら普通に話せる人は何人もいる。まあ恋愛関係にならないのは、こちらがフェロモンを出さないというか出せないというか、そんなことなのかもしれない。ちなみに高校時代には、私のファンクラブがあった。体育祭も終わった3年生の10月に作るのもどうかと思ったけれど。ちなみに構成員は2人だった。