F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

緩い世情。

昨日も今日も仕事に従事。ただ寝不足の兆候が見られる。今日は7時過ぎまでベッドで横になっていたけど、それでも眠気が。風邪が長引いているのかも。体温は36度台。差し当たり37度になれば自制する必要がある。まあ給料は減るし仕事は溜まるしで後がキツいけれど。

感じている方も多いと思うが、世間はゆるゆるのモードになっている。大阪は緊急事態宣言は解除されていないが、自粛要請されている業種は少なくなって、職場近くのパチスロ屋も営業している。ただ、2週間後の数値が問題になってくる。元通りになるのは避けたいけど。