F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

待人来らずの本日13時。

一昨日の日曜日にガスの定期点検の約束をしたことは昨日のentryで書いた。日時の指定が出来ると言うので、今日の13時(つまり午後1時だけど、子供時代にJTB時刻表がバイブルbibleだったので24時間制である)にしてもらう。30分で終わるとのことなので自宅でスタンバイstandbyしていたけど、一向に来ない。13時から30分で終わると思い、別の外出の予定を入れていたので、又にしてもらうことにしてキャンセルcancelの連絡をする。まあ入るはずの予定を失念するのは時たまある話だけど。

チラシを貰っていたので良く読むと、法令に基づくものではない模様。不具合もないので受けなくても支障は無さそう。

f:id:F-name:20210316162749j:image