- 21:55 RT @icd11559: 議員レベルではどの程度の情報をリークしてくれるかだなぁ。RT @F_name RT @satoshi_yuki: これからの時代はネットがむしろ重要になるのに・・・ 鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄
- 21:54 f1にもあこがれているのですが、やはりカーネルを間近に見てみたいですね。 RT @tamamaru: @F_name mixiで騒いだら、女の子と行くかもしれない事態になったので、多分F1の方に行きますw
- 21:52 イカに風流の心があるかどうかですね。 RT @tomo154: @F_name イカがココロを込めて書いてくれます
- 21:51 RT @suisui: 名前だけ付け替えて華麗にリニューアルを演出っ だってtwit2mixiそのまま動いてますよ?対応したからかな? RT @F_name ありがとうございます。使ってみます。 RT @korori39: エコーがmixiボイ…
- 21:49 それはエコーでも経験しました。何処まで使い易くなっているのでしょうか。 RT @korori39: @F_name Twitter慣れしてるとmixiボイスは物足りないよw
- 21:47 おはようございます。何だか寒そうですね。 RT @mayumiura: おはようtwitter。木曜日の朝8時30分のボストンです。今日はくもり、17℃ / 9℃(62℉ / 49℉)の予報。ついに摂氏10度を切りそうです。
- 21:46 RT @satoshi_yuki: これからの時代はネットがむしろ重要になるのに・・・ 鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄 http://bit.ly/hMD9w
- 21:45 日経1面。租税特別措置を取り上げたのに、本気さを感じる。共通通貨はまだ基礎段階では?政治形態が同一でないと。一党独裁の国と、経済の根幹たる通貨制度を共通化するのは、抜本から検討が必要。
- 21:40 RT @amiens: "(1)信用とは、従業員が責任ある仕事を任されている (2)尊敬とは、仕事を行うために必要なものが与えられている (3)公正とは、学歴や人種などに関係なく、公正に扱われている..." http://tumblr.com/xjn357wet
- 21:39 習字ですか、、、orz RT @tomo154: @8585 あえて白い服で行かなきゃですねw 明け方かぁ、前泊かしらwww
- 21:37 ありがとうございます。エコーは使いましたが殆ど慣れませんでした、、、 RT @sousi_takatuji: 名称が変わっただけだと思われます RT @F_name: エコーっていうサービスはどうなったのでしょうか、、、orz RT @Cside_: mixiボイスに「何これ 使
- 21:35 ありがとうございます。使ってみます。 RT @korori39: エコーがmixiボイスに生まれ変わったw RT @F_name: エコーっていうサービスはどうなったのでしょうか、、、orz RT @Cside_: mixiボイスに「何これ 使い方わからん」みたいなマイミクの発言
- 21:34 田中角栄氏を語らずに現代日本の政治は語れないでしょう。まだ「歴史」ではなく現在進行形ですけれど。 RT @Yossankana: 田中は歴史上にあまり登場しない。 田中吉政が唯一の大名! 日系アメリカ人の一番姓は、田中!
- 21:32 エコーっていうサービスはどうなったのでしょうか、、、orz RT @Cside_: mixiボイスに「何これ 使い方わからん」みたいなマイミクの発言もいっぱいあるあたり、まだまだTwitterって一般に知られてるわけではないんだなーって思った
- 21:31 流石に大阪城公園で全速は出せないと思いますが。行くとしたら、カーネルサンダースが水都大阪の催しに来るらしいので、其方にするかもw RT @tamamaru: @F_name F1で500mは一瞬ですなw
- 21:28 それもあるのかもですね。私の場合も。 RT @biaslook: 最近、寝相が悪いのは神経を尖らしてるからか。精神が肉体より優位になってうまくコントロールできないのだろう。RT @F_name 子供のころ寝相が悪かったのを思い出した。冬になると布団からハミ出してよく風邪をひい
- 19:07 @tamamaru 走るのは500mくらいらしいですが、、、一瞬かも。 [in reply to tamamaru]
- 19:07 @pon_ponia 私の場合は書籍やらで、、、整理べたですね。 [in reply to pon_ponia]
- 19:02 巨大アヒルにカーネルサンダース、F1マシン。有り得ないものが有り得ないところにある近頃の大阪。ちなみに、F1マシンは大阪城公園に土曜日に現れます。 #fm802
- 19:00 コンバンワールド。世界に目を向けなければ。 #fm802
- 18:55 @pon_ponia ううみゅ、私もよく眠れていないかもです。そもそも動くスペースが無い、というのもありますが、、、orZz [in reply to pon_ponia]
- 18:47 子供のころ寝相が悪かったのを思い出した。冬になると布団からハミ出してよく風邪をひいた思い出がある。大人になると寝相がマシになるのは何故なのだろう。
- 18:37 和む。♪ 「徒歩5分」寺前未来 #fm802
- 14:53 リンク先必読。特に後半部。 RT @ikedanob: こんな下らない本を書いてる人 http://j.mp/emVt0 RT @mikeexpo: どんな人なんですか?
- 14:49 RT @miwa_chan: 今のマスメディアは、もう権力でもなんでもなくて、調査報道のプロとして訓練を受けた人たちの集まりであることだけが強みだと思ってます。RT @orcajump マスメディアが権力だとしたら、それ以上の権力になろうとしているってこと?
- 14:48 RT @tekusuke: とはいえ実はぼくは死刑は廃止すべきだと思ってるんですけどね。いまの捜査機関と司法の質の低さを考えれば、当然だと思うんだけど。よく終身刑の受刑者を喰わせる税金はないみたいな意見があるけど、他人様の生き死にがかかってる話によくもまあそんなケチなことを言える
- 14:45 「うぃる」は使えそうですね。 RT @rica_com: @F_name うぃる(will)って話しをありますよ
- 14:42 RT @tjimbo: 記者会見をオープンにするのは簡単なことですよを、個人ブログにあげました。 http://tinyurl.com/l4cypg
- 14:41 RT @tjimbo: 鳩山さん自身は会見はオープンにしたいんですよ。それがそのままいかないのが、今回の問題の本質ですね。私の中では今回の問題はディスクロージャーの問題というよりも、ガバナンスの問題になってきています。
- 14:37 「だん」も使ってみます。 RT @ayumuz: 完了形は「だん」では。 RT @F_name: 今度は「未来形」で使ってみます。 RT @tinouye: 「なう」には「今××した」という「完了」の「なう」と、「今××している」という「進行、継続」の「なう」の2つの用法がある。
- 14:36 @aoki_hideki 選挙対策だろうが全世界にブロードキャストされてますからね。それなりの釈明というか説明は必要でしょう。 [in reply to aoki_hideki]
- 14:15 努力の方向の問題。 RT @REVI: 兵隊の努力は、1cmでも深い塹壕を掘ることで、大将の努力は、一緒に塹壕掘りを手伝うことでなくて、軍令に頼んで重砲を送ってもらうこと。朝晩の御祈りは努力に入りますか?
- 14:14 巻き込むのも一つかも。利権と化しているし。 RT @Assume: 公取キターw RT:.@akof 既存記者クラブを不正競争で訴える。一方で「オープン記者クラブ」を作って、同じ「記者クラブ」なのに差別するのはおかしいと主張する。なんて手も考えられなくは無い。
- 14:11 今度は「未来形」で使ってみます。 RT @tinouye: 「なう」には「今××した」という「完了」の「なう」と、「今××している」という「進行、継続」の「なう」の2つの用法がある。
- 14:06 同感。 RT @mukoz: 考える時間は十分でしょう。そろそろTwitter政治家達のコメントが欲しい RT @F_name: RT @mysterytrick: 首相記者会見「オープンにする」 鳩山政権「公約」破り、ネット「締め出し」 http://bit.ly/9pfCk
- 14:05 一種の利権団体ですね。醜いものです。 RT @k_tengu: @F_name ”公約が破られたのに、マスコミはどこも報じない” 都合の悪いことは報じない。。これが一部からマスゴミって言われる理由なんだろうなあ。と再認識。 【censorable】
- 11:29 RT @maruyama097: エンタープライズ・クラウドと企業内システムの関係は、どうなってゆくのか? 企業でのエンタープライズ・クラウドの利用は来年から、じょじょに周辺部から本格化する。 企業システムは、その後、基幹部分も巻き込んで、クラウドとのハイブリッド型に変化を始める
- 11:28 RT @mysterytrick: J-CASTニュース : 首相記者会見「オープンにする」 鳩山政権「公約」破り、ネット「締め出し」 http://bit.ly/9pfCk さすが民主党。予想通り。そして既存のマスコミはオープンになると不利になるとわかってるのでどこもこのことを
- 10:12 何だか昨日のは、閣議というより野党連絡会議に見えた。如何に「政府与党自民」の発想に囚われているかが分かった。
- 10:06 ABC協会も発行でしたよね、、、 RT @suisui: 販売部数ってどこかにありましたっけ?発行部数なら良く見かけるんですけどね。 RT @F_name: @suisui 1000万部発行に対し、購読の実態が掴めないですよね、、、
- 07:38 @mkikuya2000 おはようございます。昼間は暑くなりそうですね。 [in reply to mkikuya2000]
- 07:38 @takukawa おはようです。寒いですが清々しいです。 [in reply to takukawa]
- 07:37 @yuiko_k おはようございます。今日は朝から青空が広がってます。 [in reply to yuiko_k]
- 06:13 @peco102 ありがとうございます。見てみます。> youtube 宮台真司 - 民主党記者会見解放を止めているのは平野博文議員 http://bit.ly/YMWSc [in reply to peco102]
- 06:10 @tkfire 海外はさておき、日本では配達されてくるので、そのまま放ったらかしのところも少なくなさそうですね>新聞 [in reply to tkfire]
- 06:09 @suisui 1000万部発行に対し、購読の実態が掴めないですよね、、、 [in reply to suisui]
- 06:07 @Another_View 確かに、、、自分のこととして考えても言えていますよね>未来への投資 [in reply to Another_View]
- 06:06 おはようございます。寒いですね。