F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

10連休の2日目。

今日は10連休の2日目(しつこい)。今日は休みだけど、やけに冷える。最近は暑いくらいだったので、行楽には良かったのかもしれない。あいにく遊びには行けなかったけれど。

朝からネットカフェの一画を借りて作業をする。適当に飲料なども飲む。自宅にプリンタがないので借りているのだが、頻繁になるようなら装備した方が安くあげられるかもしれない。恐らく1諭吉もあれば買えるだろうし。空きスペースの確保が課題になるけど。

道中で花咲く並木が。何の花だろう?ハナミズキ?和む。

f:id:F-name:20190428163334j:image

所用を終えて、リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食す。野菜を摂取しなければと改めて決意する。

f:id:F-name:20190428163534j:image