F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

コンビニでプリントアウト。

私の家にはPCがありネットにも繋がっている。それは一般的なのだが、プリンタはない。ヨドバシで見た限りでは1諭吉出せば安い機種は買えるようだけど、スペースspaceの問題がある。これまではネットカフェに入室料を払い複合機を使っていたけれど、USBメモリを購入したこともあり、コンビニの機械を使うことにする。

色々と端末を繋げることが出来る。勿論USBも。

f:id:F-name:20190914132457j:image

順調に認識してくれたのでPDFファイルをプリントアウトprint out。

f:id:F-name:20190914132603j:image

USBメモリの初期投資は必要だったけれど、コンビニでは入場料はない。しかも1枚10円。破格的に安い。ネカフェに貢いでいたのが馬鹿らしくなる。まあアニメや漫画に触れられるのはメリットmeritだけど。