F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

3回目の健康の御託宣を。

今日の午前は勤務を抜けて健康診断に。今年で3回目のところなので道順は覚えている。

職場から一駅JRに乗る。

f:id:F-name:20201012123829j:image

たまにしか富田(なお「とんだ」と呼ぶ)に行かないので新鮮。案内板を。

f:id:F-name:20201012123923j:image

受付に行くと少し順番待ちを。今年は座席がやたら離れている。

f:id:F-name:20201012124008j:image

問診を待っていてもcovid-19対策が。椅子の背もたれの上にビニールシートがあるのが分かるだろうか。

f:id:F-name:20201012124103j:image

健康診断そのものは順調に終了したが、腕時計を無くしてしまう。シュレディンガーの猫でもなければ何処かにある筈だけど。帰りにホームセンターに寄ることに。なお御託宣というか結果は職場に知らせがある筈。

帰りの電車を待つ。新参者の総持寺駅にはJRが付けられている。

f:id:F-name:20201012124307j:image