F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

おしゃれ。

私に無いこと。けれど差し当たり人に不快を与える服装はしていない、つもり。最低限のドレスコードを意識はしている。まあ現職場では着用する衣服が決まっているので、それに沿えば良いので楽だけど。他の方の衣服も見てみることはあるけれど、どの方も無難なものを着用してはると感じる。つまりは加点要素を加えるより、減点要素を消していく、という発想だろうか。ただそれだと「おしゃれ」というものを追求はしづらい。せめてプライベートでは加点要素を加えるようにしようか、とも思う。

 

アラン定義集未定義語のまとめページはhttps://blog.kaname-fujita.work/alanです。