F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

梅田へ。

今日も昨日同様に梅田へ出る。相変わらず人出が多い。駅前ビル方面はまだマシだけど、阪急周辺は利用者やら乗換客やらでとにかく混雑する。

路上へ出てHEP FIVE方面の光景を。高層ビル群に混じり観覧車が。

f:id:F-name:20190218104308j:image

巨艦店たるMJ梅田店へ行こうかと思うが、NU茶屋町の中を通るショートカットは使えない。遠回りして辿り着く。午後に確認すると、シャッターは閉まったまま。もしかして改装中なのだろうか。

f:id:F-name:20190218104539j:image

書籍を購入して、読書で時間を潰す。地下鉄で移動して所用を済ませる。梅田に戻って、再びホワイティの中央軒で皿うどんと炒飯を食べる。美味(^^)

f:id:F-name:20190218151457j:image