F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

退屈。

退屈を恐れる人は多い。私もだけど。差し当たり自宅にいる時は、書籍やnetで退屈はしない。ただ、これらは受動的な行為なのが問題かもしれない。書籍やnetが無い時にどうすれば良い?差し当たり脳内BGMでもかけるかなあ。目の前の行動がスローモーになってしまうけれど。最近のお気に入りは倉木麻衣。他にはJ-POPのスタンダードを脳内で流すこともある。問題は最近の流行の曲を知らないこと。まあ70年代の流行歌から知っているので、ストックstockに困ることはなさそうだけど。

 

アラン定義集未定義語のまとめページはhttps://blog.kaname-fujita.work/alanです。