F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

意欲。

私は恋愛には奥手の方だった。というか今もそうである。大学のクラスでは恋愛経験が豊富な友人から、もっとモテたいという意欲を出さなくちゃ、などと言われるのが常だった。勿論、恋愛対象が見つからなかった訳ではないのだが、なかなか恋愛は成就していない。ううみゅ。恋愛経験が豊富な女性の友人からは、もっとファッショナブルfashionableにならなければ、と言われる。挙げ句の果てにはUNIQLOに連れていかれ衣装の吟味をされる有様である。自分の内面を見てもらいたいとは感じるが、そう考える時点で、既に恋愛競争には敗北する運命なのかもしれない。ううみゅ。