F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

写真を撮ってない

d.hatenaから来た人には申し訳ないと思うが、このエントリに写真はない。

今週のお題は特別編として、「はてなblog フォトコンテスト 2014夏」*1だそうだが、あいにく長らく風景写真を撮ってない。なので写真アップが出来ない。余裕がなく、感覚が麻痺しているのかもしれない。不味いなあと感じる。

差し当たりデジカメを買わなければいけないかなあと考えている。金をかければ撮るモチベーションも高まると思うし、Facebookページを作るにも必要ではないかと。幾らあれば買えるのだろうか。やはり最新の機種は高価なのかなあと悩む。

*1:一部のカタカナを英語に変えました