F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

皆で叫ぼう、「チープ・カシオ」。

過日、左手首にしていた腕時計のベルトが外れてしまった。

f:id:F-name:20210715114425j:image

上の腕時計は、DAISOで550円で購入したものである。安過ぎるというのが第一印象だったけど、半年間はつけていた。ただ、時に動かなくなることがあるので、右側のりゅうずを入れ直したりはしたけど。

いちいちiPhoneで確認するのも無理なので(職場ですると遊んでいると見られてしまう)、下のカシオの腕時計を1000円強で購入する。

f:id:F-name:20210715115042j:image

所謂「チープ・カシオ」だが、なかなか心地良い。ただ本体より前にベルトがまた外れる可能性はある。ううみゅ。