F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Mon, Oct 26 の twitter

  • 20:52  RT @Shostakovich: 自民党の谷垣総裁が記者の質問に答え、鳩山首相の演説を「ヒトラーみたいだった」と評価。問題にならないのかなあこれ。欧米でこんな例え出したら、出した方の姿勢も問題視されかねんだろ。
  • 20:49  RT @monjudoh: -> 社畜になれないヤツは皆モンスター社員w。 ニートの海外就職日記 http://bit.ly/3HzdLd
  • 20:46  RT @monjudoh: 興味深い>自衛隊のほうがまだ自由。定時退勤も有給も病欠もOK。一人や二人欠けたぐらいで動かなくなる部隊だったら有事の際何の役にも立たないのでバックアップ人員を常に用意。日本企業は旧軍の悪癖を見事に受け継いでいる。
  • 20:45  ドイツ人はドイツだ、、、orz RT @takerunba: ドイツ人をフルボッコにするべく出撃
  • 20:42  ううみゅ。 RT @pollyanna_y: 「年ってのはそう簡単に3つも4つも取れるもんじゃないですよ」(杉村春子
  • 20:06  RT @akhk: ほぼ日刊イトイ新聞 - はじめてのドラッカー http://bit.ly/Cx7m0
  • 10:47  確かに付加価値は高くないと、ですね。 RT @ikunaga 専用端末って、ニッチな部門だから、「高価」でないと成り立たないと思う。ポメラみたいに。RT @F_name: RT @icd11559 専用端末は幾つも発表されて、その度にこけてるよw
  • 10:41  RT @icd11559 専用端末は幾つも発表されて、その度にこけてるよw RT @diceken RT @syuu1228: 10年前からずっと思ってるんだけど、一般家庭にPCなんか要らないよ。安価なWebだけが出来る専用端末が有ればそれで十分。
  • 10:07  RT @kazugoo: インフルエンザ対策には、まず手洗いの励行。美味しく食事をして、喫煙を控えて、飲み過ぎに注意して、心身ともにストレスを減らして免疫力を上げることです。発熱しているひとはマスクを着用して人ごみにいかないようにしましょうね。
  • 10:06  私も、、、orz RT @magicalsammy: フォローミーと聞くとイルカの曲を思い出す俺は若くない RT @akof: フォローミー祭りで増えたフォロワーって何か自分に影響与えてくれる人たちなのかな。いやごめん、正直にいいます。「フォローミー言ったけどフォロワー増えませ
  • 10:04  @yono_hok ひえー、雨だと私でも無理かも、、、orz ご健闘を祈っております。  [in reply to yono_hok]
  • 10:00  RT @adelie33: "これはグーグル、アマゾン、そしてアップルの真の競争相手になる可能性がある。" インターネット・アーカイブのBookserver構想 « マガジン航[kɔː] http://bit.ly/4eYOSd
  • 09:27  RT @hazuma: 集合知は「議論」とか「合意」とかと無関係です。直接民主制は2.0はブログの意見調整なんかとなんの関係もありません。つぎつぎとフォロアーが増えるので、同じ質問が繰り返されている。この発言、botかなんかにして、1時間ごととかに表示したいぐらいだw
  • 09:26  RT @suesi: かつてホンダが4輪市場に勝負をかけた時、地方の自転車屋を巻き込んでディーラーに転身させてその後の販売力に貢献した。日産もEVでいくなら地方ディーラーを充電ステーションに転身させればいいのでは。
  • 09:22  RT @masdaq: [iPhone] ディスカヴァー社長室blog: プレステのせいではない、若者のクルマ離れの理由は? 〜Twitterで話されているたとえばこんなこと ●干場 http://bit.ly/A3x5j