F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sat, Nov 07 の twitter

  • 23:13  後で。 RT @highest_k2: RT @oyochan: RT @shibainuking Twitterをはじめたブロガーがやっておくべきことまとめ - http://bit.ly/1GD4gN 2.フォロー・ミーボタンを設置 3.タイムラインを表示するブログパーツを設
  • 23:11  RT @sadaaki: 反リフレ派への反論はここにまとめられているのか。 http://bit.ly/1JDHzy 「絶妙なインフレが起こせる」というところと、「暴落が起こる前に制御できる」という話がどっちも納得できないな。ハイパーインフレが起きてもいいから一か八かやろうという
  • 23:00  RT @MLA99: 京都は学生街でもあるから、B級グルメとか結構ありそうな気がする。そういうの探せば面白い街かもとも思うRT @icd11559: 同意。高槻も茨木もw RT @F_name: 確かに。 RT @alohakun: 確かに京都は、見ようと思ったら寺とか多すぎて
  • 22:57  確かにw RT @icd11559: もっとも、高槻も茨木も半分は京都みたいなものですがw
  • 22:54  宴会終了。酔っ払いの列が。
  • 22:50  確かに。 RT @alohakun: 確かに京都は、見ようと思ったら寺とか多すぎて、逆に見る気になれない。見る気が無ければ、何も無い街だし。真面目に見ようと思ったら、一生かかっても無理なぐらい神社仏閣あると思う。
  • 22:46  RT @katayama_s: 明日1時半「たかじんのそこまで言って委員会」見てくださいね。財政赤字、事業仕訳、外国人参政権、郵政問題、、。野口悠紀夫論文「資金循環の変化」は、客観的には正しい指摘!民間資金需要が減っている中で、貸出審査や投資能力が身についてない、郵貯に多くを期待
  • 22:44  RT @masakaguchi: 全くの個人的意見で、間違ってるかもしれないけど和代ちゃんは政治家にはならないと思う。彼女は、純粋に自分の理論を試したいだけ。彼女は、今の自分の立場を冷静に利用しようとしている。彼女の本質は良い人。でも、勝間和代を演じてる時は、しぶといし、一筋縄で
  • 22:43  @momo_rui お疲れさまです。  [in reply to momo_rui]
  • 22:42  結構色付いてきたような。 RT @tora114: @F_name 東山の紅葉、まだまだですか?まだまだですか?
  • 15:26  なんだか円山公園はカオスな状態。
  • 15:17  和順会館、建て替え中なのか、、、何処で過ごそう。時間あるし。
  • 14:51  さて、知恩院へ移動する。夕方から会合。
  • 13:45  RT @bostonTP: 僕も二流!RT @akhk: 早稲田には、「中退一流・留年二流・普通に卒業は三流」という言い伝えがありました。ぼくは二流です(・∀・) 中退率など大学公表を…文科省が義務化狙う : YOMIURI ONLINE http://bit.ly/1KDUmA
  • 13:43  、、、orz RT @igaki: 自分がモテない原因はわかってるけど、その原因を克服するのは非常に難しいorめんどくさいと感じていて断念し、結局非モテのままという人は多いような気がする。
  • 13:42  RT @gomama: twitter検索の仕様が変わったのか http://tinyurl.com/ykd4fs3
  • 13:40  RT @Shostakovich: 「池田信夫blog:『勝間バブル』も、いい加減につぶしたほうがいいのではないか」。「勝間バブル」の次は、いよいよ「池田バブル」の到来で http://tinyurl.com/ye2sne2
  • 13:35  @momo_rui こんにちはです。夕方の会合に備え、河原町でカフェしてます。  [in reply to momo_rui]
  • 13:24  なるほど。 RT @oddmake: 結果を出し結果で判断されるのが経営者。最近では成果主義とかで一般社員でもそうらしいが。@igi: 関係者ツッコミ恐縮ですw RT @F_name: それは結果論では? RT @igi: ここ3年はてなjkondoによる経営判断ミスが多い
  • 13:23  いへいへ、関係者と言われ恐縮ですw RT @igi: 関係者ツッコミ恐縮ですw RT @F_name: それは結果論では? RT @igi: ここ3年はてなjkondoによる経営判断ミスが多い
  • 13:19  RT @clione: 後確認RT @tacohtk 『ネット評判社会』山岸俊男・吉開範章だん。面白かった。前半は、以前に広報学会@札幌で聞いた山岸さん講演の再確認。再参入可能市場もポジティブ評価←個人ブランド化は「呼び込み」型評判情報として意義。人間性と言うより社会制度の重要性
  • 13:18  一部の人限定だそうですね。 RT @maname: そういえば、公式RTが使えてる人っているの?
  • 13:17  RT @geekpage: 香ばしく、味わい深い。咬めば咬むほど味が出る。至高のQ&Aと言わざるを得ない「Twitterを初めてみたんですが、自分がフォローしたい相手のものが全部出てきます。 - Yahoo!知恵袋http://bit.ly/4tADtI
  • 13:15  サービス精神ですね。 RT @iyorinami: 夕方からの起業術セミナーの資料をバージョンアップさせました!昨日の反省を全く踏まえず、今日も絶対内容盛り込みすぎ!!大阪のオバハン特有の「大盛り精神」の血が騒ぐからやなぁ。きっと。
  • 13:01  RT @DruckerBOT: 重要なことは、人を変えることではない。人の持つあらゆる強み、活力、意欲を動員し、そうすることによって全体の能力を増大させることである。
  • 13:01  それは結果論では? RT @igi: twitterが日本で勢力を伸ばしてきた時に、はてなハイクでお茶を濁さず、素直にはてなブックマークと連携しておけば、もっと自社サービスを伸ばせたんじゃないのかな。ここ3年はてなjkondoによる経営判断ミスが多い
  • 12:59  ハッピーな記事期待してます! RT @yukatan: クリスマス記事、「この年齢、この性別ならこの時期これをすべき」、という息苦しさを当然のものと受け入れて初めて成り立つんですよね。「周囲がどうあれどうでもいいじゃん!」と言えたほうがずっといいんだけどなぁ。ううむ。
  • 12:55  RT @kei1997: 肩が凝らないですねRT @toru_saito: これは面白い視点だ。 RT Twitterについて、とある日の会話 http://j.mp/cPNIw
  • 12:54  RT @yuko_h: それが言いたかった…。ありがとうございます。RT @sin0923 精神年齢が若いのはいいけど(笑)。経験と流した涙の分だけが大人になるのでは?。 RT @yuko_h: 人は、生きた年数ではなく、精神年齢が大切なのではないか。
  • 12:52  四条河原町カフェなう。Twitter社会論購入。
  • 10:47  RT @tsuguo 他じゃ言えないからここで言わせてもらいます。リチュウムイオン二次電池って、それ以前の電池と違って、「化学」反応じゃなくて「物性物理」的反応です。だから半導体の技術が生かせるし量産効果も狙える。 #EV
  • 09:30  @flyingLarus 寝るのは昨日たっぷり寝ましたので、、、目的地が祇園辺りなので、河原町でゆっくりしようかと画策中です。  [in reply to flyingLarus]
  • 09:26  @flyingLarus 幸い夕方まで所用がなさそうなので、時間をかけて行きたいと考えています。もしかしたら泊まりになりそうかも。けれど宿は無いだろうなあ。  [in reply to flyingLarus]
  • 09:19  @flyingLarus いかにゆるゆるで行くか考えたいと思います。  [in reply to flyingLarus]
  • 09:17  @flyingLarus ゆるゆるで過ごしてます。今日は夕方には京都に行かないといけませんので、、、  [in reply to flyingLarus]
  • 08:48  @thagy お気遣いありがとうございます。ゆるゆると活動開始したいと思います。  [in reply to thagy]
  • 08:42  @mayumiura マスクには詳しく無いのですが、ドラッグストアにいくと様々な種類のマスクが売られていますね。Webの日本語版でも色々売られていると思いますが。  [in reply to mayumiura]
  • 08:34  @norihirohamada ここ1ヶ月ほど風邪気味なので、何とか完治させたいですね、、、  [in reply to norihirohamada]
  • 08:33  @vigscom おはありです。今日は夕方には会合があって京都に出ないといけないので、朝だけでもゆっくりしたいと思います。  [in reply to vigscom]
  • 08:32  @qurock おはありです。FM802を聞いてまったりしています。  [in reply to qurock]
  • 08:32  @Tak_or_Maria おはありです。ゆるゆるとした朝です。  [in reply to Tak_or_Maria]
  • 08:31  @momo_rui どもです。お疲れさまです。  [in reply to momo_rui]
  • 08:16  おはようございます。昨日は風邪で臥せってました、、、orZz