F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

高揚。

高揚感をギャンブルに求める人は多い、というか多数派だと思う。身近で勝つことを期待出来る趣味は、なかなか見出せないから。日常から脱するアクセントとしては良いかもしれない。ただ、慣れてしまうともっと高揚感を味わおうと思うあまり、ギャンブル無しに生きていけなくなってしまう。ギャンブル以外に高揚感を味わえる趣味を持つのがベターbetterかも。ギャンブルだと諭吉が飛び去ってしまうので。私は読書やネットサーフィンが趣味。最近ではblog書き(笑)。但し漱石は飛び去る。一葉や諭吉に達することも。お金のかからない趣味というものは無いのだろうか?ううみゅ。

 

アラン定義集未定義語のまとめページはhttps://blog.kaname-fujita.work/alanです。