F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

多忙。

今月に入ってから、やけに忙しい。当然ながら仕事もしているし、休日は何かと所用で潰れて休めない。天気が良ければ思い切って遊びに外出したいのだが、時間がない。身体を休めるのに目一杯。これからは暇になりそうなので、友人と遊ぶなり京都(京都駅以外)に出かけるなりしたいと思う。丁度良いことに桜の時節なので、木屋町通りやら円山公園やら京都府立植物園やらに行きたい。まあ桜を愛でるなら近所で済ませることも出来るけれど。

昨日は忙しい合間を縫って、やよい軒で卵焼きにチャレンジする。考えていたよりボリュームがある。マヨネーズにもピッタリだった。

f:id:F-name:20190325133151j:image