F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

勝率1割を切っている阪神タイガース。

今朝のentryでも書いたが、阪神タイガースTigersはセ・リーグで最下位を独走しているのが現状である。

暗黙の。#アラン定義集未定義語 - F-nameのブログ

昨日までにTigersは17試合を戦ったのであるが、1勝しかしていない。後は1引き分けがあって、それ以外は負けている。端的に書くと、10回の内で1つも勝てていない。勝率は1割を切っている。過去のTigersの暗黒時代では阪神ファンは勝てないのを面白がっていたのを思い出すけど、幾らなんでも勝率が1割を切るのは私の記憶にも無い。まあ勝敗は時の運という側面はあるのだが、こんな状態が続くなら矢野監督を更迭しないと事態は改善しないだろう。ただ現監督より酷い人間が就任する可能性もあるから、フロントもなかなか踏み切れないのかもしれないけど。