F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

暗黙の。#アラン定義集未定義語

阪神タイガースTigersの今の監督が、2022のシーズンを最後に退任することをキャンプの前に明らかにした。かなり賛否両論があったようである。ショック療法でもあるのだろうけど、私が現監督ならとても明言は出来そうにない。野球評論家の田尾安志氏は、チーム内で暗黙の了解としておけば良かったのではないかと産経新聞に書いている。彼は更に「最初が肝心だ」とも書いている。しかしながら、Tigersは開幕から既に3連敗をスワローズに喫している。そして現時点では1勝15敗1分と低迷しているのが現実である。もはや不安しか無いTigers不安、じゃ無いファンである。