F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sun, Jan 24 の twitter

  • 19:42  昨日の小沢幹事長の会見が見られるらしい→ http://www.youtube.com/iwakamiyasumi
  • 18:43  夢を叶えるコツ。好きだな、近づきたいな、知りたいな、という想いを大切にする。そこに辿り着くまで諦めないこと。人生はあっという間なので、何か新しいことを始める。 #fm802
  • 11:45  同感です。RT @az4u: 「JALを叩く方が識者に見える」と思うのが怖い RT @F_name: 日本人の悪癖。強者のままでは誰も批判しない。 RT @causalmap2006: 強者が弱体化した瞬間に皆たたき始める
  • 11:40  日本人の悪癖。強者のままでは誰も批判しない。 RT @causalmap2006: 強者が弱体化した瞬間に皆たたき始める QT @az4u JALを過剰に叩くと拍手がわくのは、医療を叩くと「識者」に見えるのと同じような力学か。
  • 11:20  RT @havahava: 最近うちのパンフ等の印刷物の納期が随分早くなり品質もむしろ向上。なんで?って部下に尋ねたら、京都のオンデマンド系の印刷屋に切り替えたらしい。営業マンも来ないし全てFTP。味気ないなぁーと思うけど、コスト1/5〜1/10という事実。
  • 11:18  今日の列島は晴れ模様ですね。 RT @freezedeer: こち甲府も無風で快晴です。…一条の雲が、と思ったら火事の煙でした。火の用心。 RT @F_name: 一面あおぞら。生きてて良かったと思う瞬間。
  • 10:48  一面あおぞら。生きてて良かったと思う瞬間。

Powered by twtr2src