F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

繁茂。

木が繁茂すると、最終的には森になる。遊佐未森に出逢ってから、森に触れ合うようになった。大学時代の後半は、気分転換に吉田山へ散策に出かけたことを思い出す。近くに森があったのはめぐまれていたとと感じる。今は時々、京都府立植物園に出かけ森を彷徨っている。何処がどうなるかが分からないのに彷徨えるというのは愉しい。脱出できるのは分かっているので気軽に出来る。書籍を紐解くのは違う。ふと読んでいる内に、全く知らない世界に巻き込まれ、戻っては来れなくなるから。書籍は部屋に結構あるが、戻って来れない森への切符を沢山持っているのに近いと思う。