F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

デーモン(神霊)。

デーモン小暮というMusicianが居る。聖飢魔IIというバンドのボーカリストで圧倒的な歌唱力を誇る。若い人には聞かない名前かもしれないが、悪魔の風采をしているのを大抵の人間は見ているはずである。Musicianと書いたが、バラエティ番組に出ている機会の方が圧倒的に多くなっている。彼は大相撲のファンとしても有名で、NHKの中継のゲストにも数多く出演している。風采として目立つので認知度は高いが、Musicianとしての彼の活躍も期待したい。まだ老ける年齢(といっても10万歳以上だから老けるもへったくれもないが)ではないはず。ここまで書いておいて神霊とは何の関係も無いのが自分でも笑ってしまう。ううみゅ。