F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

高槻やよい嬢の誕生日であること。

今日3月25日は、ゲームのアイドルマスター(アイマス)のキャラクターの高槻やよいさんの誕生日。と言うことで、やよい軒高槻店の前は色々と賑やかである。ちなみに彼女は「たかつき観光大使」にもなっている。

f:id:F-name:20220325123047j:image

サインもある。

f:id:F-name:20220325123218j:image

今日まで誕生祭とのこと。

f:id:F-name:20220325123302j:image

朝に通りがかった時には2、3名が記念写真を撮影する程度(私も含む)だったのだが、昼になると大々的に行列が出来ているのかも。数年前の3月25日に行列が出来ていた時には何かあるのかとは思っていたが、プロデューサーには聖地である模様。まあ普通に食べに行くと延々待たされるのだけど。