F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

愛。#類語新辞典

映画監督や俳優の性行為強要疑惑が世間をかなり騒がせている。私からすると強要と疑われる時点でアウトだと考えるが、このような疑惑が浮上するのは世間一般でもありそうな話なのだろう。それで強要とされる行為からかなり時間が経過しているので、今さら問題視するのはどうかとの意見も聞かれる。しかしながら告白するのも勇気は必要である。そして俳優の橋本愛氏は性被害を、「全身を虫が大量に這うような感じ」と描写しているが、似たような経験がある私にとっても頷ける表現である。一番良いのは性被害を忘れ去ることである。だが大半の人間にとり無理があるだろう。