F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

今週のtwitterの独り言抜粋

友愛が日本にないと言う民主党新代表。あると思うけど。まさか党内に欠けている?
2:43 PM May 16th

車掌のアナウンスがよく分からなかったことについて駅員に話したら、きちんと改善されていた。さすがに阪急は違う。
6:18 AM May 16th

そういえば、京大農場を潰してスタジアムを建て、ガンバ大阪のホームタウンにするという構想があった。数年前だけど。我が街ながら、考えていることがよく分からない。
9:14 PM May 15th

阪急神戸線の車窓の楽しさは計り知れない。海も山も楽しめる。夕焼けが綺麗。
6:27 PM May 15th

生きてるだけでまる儲け、というのを自分の心に言い聞かせること。
7:18 AM May 15th

key of life が流れている。95年5月の802のヘビーローテーション
4:55 AM May 14th

山崎まさよしのメロディ。97年1月の802のヘビーローテーション桜木町に行きたくなった。この頃は阪急梅田駅で働き出した頃。
4:48 AM May 14th

リソースをギャンブルに費やさず、他のものに費やした生き方は、間違っていなかったのかどうなのか、今更ながら自問中。
8:35 PM May 13th

おはようございます。朝の方がpositiveになれるので、夜より朝の時間を増やしていきたいです。通勤時間の有効利用も。
5:48 AM May 11th

今のところ、一番勉強時間が多かったのは高校受験の時。成績を上げないと地元の高校に強制送還されそうだったので真剣だった。その次が大学受験の浪人時。白髪が一気に増えて周囲に驚かれた、、、orZZz あの頃の一生懸命さを取り戻さなければ。
7:44 PM May 10th