F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

散髪に。

今日の朝は散髪に行く。データを見ると2ヶ月ぶり。12月の分が漏れているかもだけど。開店の少し前から待っていたので1番乗りに。

f:id:F-name:20200105100944j:image

初めての理容師さんだったけれど、何時もの店なのでパターンは同じで慣れたものである。最近は近くに割安チェーン店も出来たが、ここでは髪を切るだけでなくシャンプーや顔剃りもしてもらえる。なので気分もスッキリとなる。ニコニコ(^^)。

終わって店を出る。散髪屋がある高槻センター街にも、新年の横幕が垂らされている。朝なので人出はまだ少ない。店も新陳代謝がはげしい。Rakutenの店舗が出来ていたのには驚いた。

f:id:F-name:20200105101044j:image

からふねやでフレンチトーストなどモーニングを食す。日経新聞を読みエグゼクティブexecutive気分(笑)。

f:id:F-name:20200105101133j:image