F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

軽薄さ。

田原俊彦という男性アイドルが居た。80年デビューdébutだから昭和末期。平成産まれの人間は知らないだろう。当然だが女子に人気があった。そして理由は分からないが、男子は軽薄な奴だなあと感じる人間が多かった。田原俊彦はよく松田聖子と絡んでいた。けれど聖子ファンの知人は、他のアイドルはともかく田原俊彦には関わって欲しくない、とよく語っていた。てか他の男性アイドルも似たようなものではとも思ったけど。田原俊彦は今は60歳を迎える。久し振りにmediaに出たが、未だに軽薄さが残っていた。ここまで徹底していると凄いな、と感じる。