F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

遠出をしてない。

昨日は大阪市の中心部で、訓練校の同級生での飲み会があったが、あいにく出席出来なかった。何とか参加できるよう模索していたのだけれど、上手くいかなかった。次回に期待。同級生の1人かめでたく結婚したので祝いたい。集まるのは殆ど独身の人間なので。G20の影響は無かったらしい。

ここ数ヶ月は大阪市に足を踏み入れていない。2月から3月にかけては所用があり頻繁に入っていたのだが。最近は住まいも職場も高槻なので、生活も高槻市内で完結してしまいがち。通院しているクリニックは京都駅周辺なので進出はするが、そこから周囲には動いていない。京都ヨドバシには寄るけれど。出身高校の同窓会の会合に出ることはあるが、高槻の隣でしかない。遠出をしてリフレッシュrefreshを図ることも必要だろうけれど。