F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

サイクリングcycling。

昨日と今日は麗かな日々。暑くもなく寒くもなく。こういう天候なら思い切ってサイクリングcyclingでもしたいのだけど、仕事やら用事やらを片付けなければならず、外出もままならない。自宅で作業したり職場で職務をこなしたりという状態である。cyclingの目当ては隣の町。山を越えて田舎の情景の中で過ごせれば良いなあなどと。幸い電動アシストにしたので楽に登ることが出来る。寒くならないうちにと考えている。運動不足の解消にもなるだろうし。実は通勤用に自転車を購入したのだが、2週間しか山奥の職場には居なかったので、高い買い物をしたと感じていた。せいぜい有効活用をしなければと考えている。