F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

土曜日も弊店は営業に。

最近はあまり風邪をひかなくなったけど、一度罹患すると長引くように。今回の風邪も同じ。鼻をグズグズ言わせるのは接客業としてどうかと思うので職場を休んで自宅に閉じ籠る。体温は上がらないので、新型コロナでもインフルエンザinfluenzaでもなさそうなのは不幸中の幸い。睡眠をキチンと取ったせいか、今日はそれほど疲れも溜まらずに勤務が出来たように思う。

前まで弊店は土日祝を臨時休業にしていたのだが、今日から土曜も店を開けることに。いきなり平常に一足飛びに戻すのが出来る訳ではない。しかし大阪府は宣言が解除されたので、変に感染が拡大でもしない限りは、いずれ元通りになるのではないか。